にゃっほ〜🐱💕


スリジエ候補生の
白咲桃です🍑



最初に謝らせてください。。

ごめんなさい🙇



Twitterで

ただいま!

って言ってたけど
お家に帰ってなくて
今日は友達と遊んでたんです。。。


ただいま!

おかえり!


っていうやり取りをしたかったんです😢

だから許してください。。


(*´꒳`*)


今日は前髪がすごく綺麗に整ってて
朝からテンション高めでした🌟



{CADAB94A-95F5-4C67-8A2E-18588C2DC8D6}


ももパンダ🐼🍑



この写真、手がゴツゴツして見えるけど
こんなに本物はゴツゴツしてないよ😂




そして









{F529D642-93D8-4B0D-AB5B-1C500A4DBAF5}



プリクラを久しぶりに撮りました🌸

今時のプリクラは
変わり具合がすごいです😳


美肌、小顔、デカ目その他色々


もう、実物と違いすぎでしょ!!

ってなります笑


ちびでぶ

は、よく友達と言い合ってるんです🤣


挨拶みたいに、ちびでぶ〜って笑


そんな事が言い合えるくらい
仲良しです👯


友達は友達

メンバーはメンバーで

違う楽しさがあるから

私の生活は2倍?2パターン?の楽しさが
あります✨✨✨✨


高校卒業したら会える機会も
減っちゃうと思うから

今のうちに沢山遊ぶんだ〜♡




そして!


明日は






秋葉原コラボスタジオで

撮影会です💓


小学生の部〜高校生の部があります!!


全部行ってみて欲しいけど

私が出演する
高校生の部に1番来て欲しいな💭


来てくれるかたは、受付で

🍑白咲桃🍑

って言ってください!!


待ってます!



コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーー

minoziさん

みれました✨
全部のグループそれぞれ個性があって
MCとかも面白くて見とれてました😍
かわセクシー✨
いいですね笑
午後からのお仕事お疲れ様でした😊




チャイコフさん

推し事です笑
ぜひメモメモしてください📝
大人になったら、若いねって言われたい!!



ハローのブログさん

ドタバタな毎日ですよ笑
アイドルの素質があるのなら
良かったです(^^)
綺麗です✨✨
楽しみですねっ♬



chokey-0120さん

成長期です⤴︎⤴︎
頑張ります!!!♬
いいグループに巡り会えました🌸
スリジエも候補生もみんないい人だから
本当に頑張れますっ



こんさん

ありがとうございます😊✨



てとらさん

連射はできませんでした😢
私はダンスの練習してたので
Mステ見れませんでした😂
渡辺麻友さんは本当に
尊敬出来るアイドルです✨
コードブルーも見てませんでした笑
そんな良いことを言っていたんですね!



ーーーーーーーーーーーーーーー


いつも
いいね👍

コメント🗣

ありがとうございます😊


それでは!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡