こんばんにゃ🐱💓

スリジエ候補生の白咲桃です🍑(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日もおつかれ〜🍛さまでした!





今日はね、埼玉県民の日だっから


埼玉県民の私はお休みでした😆


埼玉県民の日は
埼玉県にある某遊園地とかが

なんと!
無料になるんです✨✨✨✨


私は行ってないんですけどね笑



行く人もいなかったし
雨でした☔️


無料って好きな言葉です笑


あと、私の学校の最寄り駅が
イルミネーションでキラキラでした✨


イルミネーションってクリスマスっぽくて
好き♡


私は
青色のイルミネーションが好きです💙

渋谷だったかな?

青の洞窟行って見たかったんですけど


友達が人が沢山いすぎて
全然見れないって言ってました〜


人混みあんまり好きじゃないから

行かなくて良かった笑


でも見てみたかった!


(どっちだよ👋🏻)


みなさんはイルミネーション

好きですか??


{11A7D5EC-D10C-40AA-80A2-265BE3A4E358}


(´-`).。oO(イルミネーションより水族館に行きたいな〜)



コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーー
minoziさん

桃さん推し🍑
嬉しい😆ありがとうございます😻
ツイッターも読んでます!!
返せなくてごめんなさい🙏🏻
本当にありがとうございます💗



こんさん

コメ返書き忘れてました
すみません💦
絶対領域知ってます👍🏻💓



chokey-0120さん

私は友達と歌舞伎?のメイクしてました笑
私は、げきからが大好きで
げきからが出てる回は何回も見てました😳
でも、推しは板野友美さんでしたよ〜⭐️
表情筋が大切なんですね!!
口の筋肉鍛えます💪🏻
ありがとうございます!



チャイコフさん

憧れです✨
セーラームーン、、
幼稚園の頃の将来の夢💭
可愛いですよね💓
短い方がいいです!!!!


てとらさん

全身は撮り忘れました😢
やっぱり中学校はだいたいセーラーですよね!
私も中学生の頃はブレザーに憧れてました笑
ハイアンドローは見てないです💦
でも、クローズは見たことあります!
むか〜しですが…
カンフー系?もよく見ます!
少林寺サッカーとかよく見てました!
面白いです😊


ーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも

いいね👍
コメント🗣


ありがとうございます♡


それでは♬


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡