んちゃふんわりリボン(*´꒳`*)ふんわりリボン












今って秋なのかなー、?
あ、秋と冬の間か!




















ザ、秋っていう時期は過ぎたのに食欲が止まらねええニコニコ(笑)
誰か止めてくださいえーん
このままだとデブまっしぐらだよアセアセ
それは絶対やだ!!










意思が弱いだけ(笑)←
これを食べたら明日からはダイエットする!を10回は繰り返した気がする、、照れ照れ照れ
そろそろそれを卒業したい、、!!












今ブログ書きながらお腹が鳴っています。ショートケーキ
コンビニで大好きなおにぎり食べたいよおおおおにぎ












脚細くてスラーっとしてる子本当に憧れるから頑張るプンプン
りこちゃん脚細いよねって言われたい!!











てことでダイエット始めます。










ダイエット内容はまたブログで書きますねおすましペガサス









ふんわり風船ハート公式モバイルにて推しメン登録古木りこにお願いしますふんわり風船ハート

http://a-p.mobi/


公式ブログでしか見れないレアな写真やそこでしか知れないりこのお話しなど盛りだくさんな内容となっていますぽってり苺


私の事を応援して頂ける方、どうか推しメン登録お願いします!激神推し、ネ申推しもまってますラブラブ






んーばいちゃ☆彡





りこぴん









💚コメ返💚


つばっちさん

ゆっくり休みます💦

つばっちさんも体調には気をつけてください!


チャイコフさん

ルールをちゃんと理解して参加します!

チャイコフさんも来て欲しいな☘️




いいね、コメントありがとうございます🐰💓

りこの励みになります😳🙏






うずまきキャンディTwitterフォローお願いしますうずまきキャンディ


https://twitter.com/furuki_riko


ぽってり苺Instagramフォローお願いしますぽってり苺


furuki_riko

↑ ↑

検索してねっ


ふんわり風船ハート公式モバイルにて推しメン登録、激神推し、ネ申推しどれかお願いしますふんわり風船ハート


http://a-p.mobi/






ふんわり風船星お知らせふんわり風船星


グリーンハート11月23日(木)祝日に急遽!ドリームSPチェキ会をやることが決定しました 🐻💓🎀

これは行くしかないです!!

もうこんな機会ない!


まさかのチェキが500円?!


詳しくはこちら

↓ ↓

https://ameblo.jp/dreamidol/entry-12327853747.html


7階受付で古木りこと絶対伝えてください🙇‍♀️🙏

お願いします!!


皆さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます💓


ブルーハート11月25日(土)に S級美少女撮影会があります!🐰🌸🎀

場所は秋葉原コラボスタジオさん(http://collabo-studio.jp/ )です⭐️

初めて参加させていただく会なのでわくわくしてます🍑しかもセットがゆめかわで凄く可愛い💕


皆さんのカメラで沢山可愛いお写真一杯撮ってほしいです👼☘️


待ってます。♡


詳しくはこちら

↓ ↓

https://ameblo.jp/dreamidol/entry-12327031052.html



イエローハート12月10日(日)にスリジエデビューライブをします🌸


スリジエ候補生の私もライブに出演するので是非沢山練習したダンスの成果を観に来てほしいです😳💓💭

まだまだ練習中皆さんに最高のパフォーマンスが出来るように気合い入れてがんばる!


死ぬほどダンスができなすぎたりこも今は少しでも形になってきました!



12月10日楽しみ!!


🌸皆んなで最高のライブにしよう🌸




{7B98B30D-578B-4179-B1AE-E7E59BB004F4}