みなさん こんばんは!
月咲ひなき です🌸

今日のびっくりは ビッグきのこ🍄

ひなきは きのこが 大 大 大好物です💕

でも この きのこ🍄は はじめてみました😳
さて なんでしょう?


お母さんが パスタや ソテーにするとおいしいって😋❤️


だから 今日の夕飯は
和風きのこパスタ🍝

ひなきの好きな ジャスミンティー 付き✨



きのこサイコーです✨✨
いっぱいおかわりしちゃいました😋



じつは
さっきのきのこって 大きな しめじ なんだって! 小さいのしか みたことないからびっくり😳‼︎



しめじって こんな 大きなのも あるんですね
すごく おいしいので ひなきのおすすめ
きのこ🍄です✨✨



コメント返し
チャイコフさん こんばんは!
サーティワンのミニオンアイス🍨 バナナ味ですよ🍌 やっぱり ミニオンはバナナがすきなんですね! でも色は バナナっぽくないですね☺️ おいしかったです。

ともさん
ミニオンアイス 本当に おいしかったです
お家にアイスのこってるんですか!
ひなきがいたら 1日で全部なくなるよ❤️
アイスなら いっぱい食べても おなかいたくならないよ😋💕💕