初めまして\(◍•ᴗ•◍)/ 

ドリームプロジェクトに所属しました
高校3年生 18歳の
愛川りら(あいかわ りら)です♡


{F14F2594-2013-4EDD-A5EF-E6C555AC5BA7}




まずは自己紹介させて下さい✨

名前 
愛川 りら

生年月日
1999年9月16日
とっとこハム太郎の
マフラーちゃんと同じ誕生日なんだ♪

血液型は
B型 マイペースです♡

乙女座♍️
一緒の方いるかなっ??
今日の乙女座
めざまし占いでは10位で
セールストークに要注意だって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日という日に…


なんて日だ!!!笑



趣味は
パワーストーンを集める事

{E5739A33-1E5C-4340-BC50-815FC05CC918}

りらの手に持ってるのは
9月生まれの誕生石
ラピスラズリ
和名では"瑠璃石"って言うんだ〜♪

🎬映画鑑賞🎬
映画館に行って
大きなスクリーンで観ます。
りらは、首が少し長めなので
L列より後列で観るのが
こだわりかな…?笑


将来はお芝居にも
挑戦したいと思っています☆



特技は
バタフライεïз
(※スイミングのです🏊‍♀️🏊‍♀️)

泳ぐ事大好きですっ\(◍•ᴗ•◍)/ 

ん〜〜〜〜
…これくらいかな?

愛川りらの自己紹介で
聞きたい事があったら
コメントでお待ちしています\(◍•ᴗ•◍)/ 


"老若男女愛されるアイドル"
目指して

これから沢山の事に挑戦します。

頑張っていきます。


愛川りらを
好きになって貰えたら嬉しいです♡

これから
どうぞ宜しくね´∩。•ω<。∩` ✩°♪




最後まで読んで下さり
ありがとうございましたっ!!!

Twitterのフォローも
宜しくお願いします\(◍•ᴗ•◍)/