こんばんは!
月咲ひなきです😊💕

あのね 今日ね 演技レッスンの帰りに
サーティワンで見つけたの😆✨


ミニオンのアイスなんだって🍨
アイスも ミニオンも大好き ひなきは
もちろん 食べます😋


ミニオンにみつめられながら
いただきまーす🤗✨


えっとねー あっ! バナナ🍌🍌

とっても 美味しかったです💕
そういえば 毎日 アイス食べてるかも⁉️


寒くなっても アイス大好き ひなきです🌸


コメント返し
チャイコフさん こんばんは!
ひなきのお家のほうは ローラーコースターが
ある公園 いっぱいあるよ!
かき氷は いちばん好きなのはね ブルーハワイ🤗🌺🌺 れんにゅうは いちごのときだけかけます🍓