こんばんにゃ🐱💓


ドリームプロジェクトの

🍑白咲桃です🍑


今日もお疲れ様でした✨


{89B35656-DD3C-486C-8404-6C38ED2145C6}


今日は、

まず1年間してなかった、
通帳記入してきました笑


1年間通帳記入してないってやばいな〜

って思いました笑


あとは、ヘアアイロンを買いに行って、

髪の毛を毛先だけ
ママに切ってもらいました💇🏻

{8BBA9215-8378-41C3-A7A8-E44FCE7D76D0}


変わらないねっ(*^.^*)


ずっとしたかったけど
できなかったので
今日できてよかった🤗


まんぞく!

ーーーーーーーー

こないだ、
インスタでも書いたと思うし
ブログにも書いたと思うんですけど

水曜日にラーメンを食べに
行ったんですね

その時に結構辛いラーメン
を食べたんですよ!

それでその後の
ダンスレッスンで
踊ってる時に動けば動くほど
胃がじわじわ〜って
ポカポカというか
ホットになってきて笑

暑かったです〜!


っていうのを水曜日の
ブログに書きたかったんですけど
忘れてたので今書かせてもらいました(^^)




コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャイコフさん

私もそういう現象って
知ってから
あんまり怖くなくなりました笑
私も無理やり体うごかしてみよ(^^)




てとらさん


狙いました〜(^_-)☆
私の学校は校庭出ると
グチャグチャになるから
怒られます(u_u)
私は科学的な方でした笑
みぃちゃんよく見つめてます😱
私もおととい乃木坂46さんの本
買いましたっ
読んでないです!!




minoziさん

私とおんなじパターンですね笑
そんな方法かあったんですね!!
今度やってみよう🤔
安心!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも

いいね👍

コメント🗣

ありがとうございます♡


それでは!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。