こんばんは🌙



月島みれいです🌙🍳






最近朝ごはんは必ず卵かけご飯。
めっちゃくちゃ卵好きなんです。


最初自己紹介として
私の成分表な感じで
好きなものをまとめたんですが、、、


卵は好きすぎで、
卵だけで記事を書きたくて🍳🍴笑笑



食パンに目玉焼きをのせてケチャップ
半熟ゆで卵、温泉卵
スクランブルエッグ、オムレツ




なんでもいいんです
卵だったら😂💕💕💕💕💕💕



一緒にスーパーにいったら、
目に入る毎に口に出すから
うるさいって怒られてしまうかも|´-`)


{A0B9CFFB-0E0A-4582-8ED4-4949D8EF4E3E}




🌙いつもいいねやコメント
     ありがとうございます🌙

🌙チャイコフさん
ダンスレッスン私には難しかったのですが
でもとっても楽しかったです🙋💕
大変ですがこつこつ頑張ります🔥





以上卵へのらぶれたーでした🍳💕



月島みれい🌙*