おはようございます(*´ω`*)☀



ドリームプロジェクトの
彩瀬くるみです👼💗


昨日は
フレッシュ撮影会でしたー!



初めてのフレッシュさんでの
撮影会✨



少し緊張したけど楽しかったです😊💕

 

昨日はハロウィン🎃ということでっ





ハロウィンっぽい格好しました😆✨




アリス🐰♠♣♥♦






黒猫ちゃん🐾😸






とっても楽しかったです❤

来てくれた方ありがとうございましたーっ✨


また次回
11月17日(金)に
あるのでぜひ来てくれると嬉しいです💕😊







🎀コメント返信🎀

fancyさん✨
ハロウィンっぽい格好は
黒猫ちゃん😺とアリス🐰でしたー笑(*´ω`*)
どうですか~?

チャイコフさん✨
なるほど~!
ハロウィンのお菓子🍬🍭買いましたか?
私はプライベートではハロウィンっぽい🎃こと
しなかったです~💦
でも撮影会でコスプレ出来たのでよかったです😆󾬍



皆さんっ
いつもいいね&コメント
ほんと〜っにありがとうございます💕




彩瀬くるみ👼💗でしたっ