こんばんは🌃✨




ドリームプロジェクトの彩瀬くるみです👼💗



明日はいよいよ

ハロウィン🎃ですねー!




皆さんコスプレとかするのかな?😊笑




そして明日はっ!


Fresh!撮影会があります✨

この間FOTO-JOさんで初めての撮影会でしたが
今回Freshさんでも初めてです💦



ハロウィンっぽい格好しようと思ってます💕


14時~22時までやってますので
ぜひ来てくださーい(*`・ω・´)ノ


Fresh!フォトセッション







🎀コメント返信🎀

Kaworuskeさん✨
ほんとですかー?ありがとですっ󾬍
まだ現役に見えるなら嬉しいです😆

toshiさん✨
コメントありがとうございます💕
ツイッターでもいつもリプありがとです😉
リプ返せるときにちゃんと返しますね✨

チャイコフさん✨
初めての撮影会緊張しましたよ〜(´・ω・`)💦
似合ってるって言ってくれて嬉しいです󾬍
学生時代のときはブレザーでしたよっ😊

fancyさん✨
セーラー服ですね💕
私は現役ではないですよーっ😞
初撮影会がんばりました!
ありがとうございます✨


いつも、コメント&いいね
ありがとうございます(*´ω`*)💕




彩瀬くるみでした👼💗

それではおやすみなさ~い󾭙