こんばんは🌙




月島みれいです🌙






その日やりたいこととか
明日あ~あれやりたいなあって
思ったらそれを書く派です🙋



それは言い換えると

「やらなきゃいけないこと」

だったりするんですが。



何しなきゃいけない
これしなきゃ、
あでもあれもしなきゃかな?

ってやり進めていくと、
私の場合すごく心にダメージを受けやすくて。
尚更必ずしもその日に全部出来ないこともあるわけで、
だとするとできなかったって落ち込むんです😭



なのでやり「たい」ことリストにして
出来なかったらできなかったで、
明日またやれればいいや!
って思って自分が思っているよりも、
ゆっくりゆっくりやっています。


こうやって自分の考え方を
書くことによっても
「焦らなくていいんだな」
って自分をコントロールするようにしている部分もあるんですけどね💦




{A5CCC1EC-E8A7-403D-B114-D31D00FA1040}


真面目なお話に
真面目な服装髪の毛の写真笑






🌙いつもいいねやコメント
ありがとうございます🌙

🌙チャイコフさん
はい!たくさんたくさん見たいと思います!
前より見方とか気づく点も全然変わってきて見る楽しさも倍増しています😎💕
なんとおおおおおおお!女子流お好きなんですね😭わたしも鼓動の秘密あたりの女子流大好きです😭😭💕💕

🌙kaworuskeさん
AKBさん好きですよ!楽曲がめちゃめちゃ好きです🎤💕
竹内美宥ちゃんが個人的に好きです(*´-`*)

🌙minoziさん
本当にそうだと思います😭
パフォーマンスのレベルが桁違いに高いと思います、、カッコイイ、、
この世界に憧れたきっかけがハロプロでもあるのでそのくらいしっかりしたステージお見せできるように頑張ります🙋✨






明日のやりたいことリスト書いて
お風呂にいこう~🙋🛀





月島みれい🌙