こんばんにゃ🐱💕

ドリームプロジェクトの
白咲桃です🍑



今日も1日お疲れ様でした🥐



カメラローム探ってたらね、



こんな写真出てきた…

{DD9C5C9C-D105-4849-88FD-07AB2A1DF3E3}

なにこれ



変なポーズ💁🏻



こないだの写真なんだけど

こんなポーズしたの記憶になかったから


見つけた時に

面白くて笑っちゃった😝


{464B76A0-9FD1-4A5B-B8D4-5DD930557207}

そして、欲に負けました…🍦


ちょうど食べたかった時に

ちょうど冷凍庫にあったんです…


ぱるむは
たまに食べたくなるやつです🤗


美味しかった😋


アイスと言ったらさやちゃん!笑


さやちゃんがブログに載せてた
アンパンマンのアイス
食べたい!!!




最近、アメブロ短め…
パッとした出来事がないのです…



何かないかな〜〜⭐️




コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てとらさん

ドトールも行かない😂
お店にカップルいたらガン見する派です笑
虫はあんまり殺せない…
いつも逃してます🤗
虫の恩返し…
恩返しにお家に来たら、
ちょっと嫌かも笑
イマイチか!!
この下はジャージ履いてました笑




chokey-0120さん

わーい!!
ありがとうございます😊
ハニマヨ!
なんか可愛い名前っ💕
ぜひ試してくださいっ
頑張りますっ♬



minoziさん

色々変われるから、
メイクは楽しいです💄
82!
高め嬉しい😆
ヘアアレンジは苦手ですが
頑張ります!
モバイルブログに洋服載せてるので
そちらもどうだか
教えてください🙇



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも、コメント
いいね

ありがとうございます♡


それじゃっ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡