引き続き告知をさせていただきます___ ✍🏻💓



{0B39CFE1-C2FA-4E3E-86DB-1E201FC93075}




ドラマCD 「DUEL!」にて
南かおり役で声優デビュー!もぐもぐ💓💓

明日!10月28日土曜日!発売ですおねがい💓
夢だった声優デビューをした作品です!
今まで憧れていた声優になれてとても嬉しく思います!

ゲーマーズ全店で、発売されてるので是非手にとっていただきたいです。



{B77FBE27-EF5F-47C9-88A8-D8B6AFB393E2}

{A0D6F9B4-15A6-4A97-A8FB-ECB27622F613}




日刊アイドルさんでもとりあげてもらいました!



つむぎのデビュー作への思いが書かれてるので是非チェックしてくださいっ💁💗



そして明日は!リリースイベントにも参加します!つむぎは2回目の出演です✌(•̀.̫•́)✌
楽しくトークはもちろん!来てくれた方も楽しめるような内容になってるのでお時間ある方は是非きてほしいですっ!✨


☆イベント概要☆
開催日時:2017年10月28日 
場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 6F
101-0021 東京都千代田区外神田1-14-7 宝田ビル

1回目:【開場】11:00【開演】11:30
2回目:【開場】13:30【開演】14:00 ※才川つむぎ出演回
3回目:【開場】16:30【開演】17:00
4回目:【開場】19:00【開演】19:30
※当日は、入場時に座席順抽選を行います。

詳しいイベント詳細や参加方法はこちらから
https://www.gamers.co.jp/event/78227/




 





明日は一生懸命頑張ります!✌(•̀.̫•́)✌💓
ドキドキで寝れないかもだ、、笑!



才川つむぎ もぐもぐ