こんばんわ!


今日も一日お疲れ様でした~✨


今日はいいお天気でぽっかぽかでした照れ


学校で図工の授業があったんですけど


まだ描き途中何ですが友達や先生が


描いた絵を褒めてくれました照れ


嬉しいルンルンキラキララブラブ


前回描いた絵は入選して特賞だったんです
(*^-^*)ゞテヘヘ


それで賞状をGET✌️


本当に嬉しかった爆笑


今描いてる絵も選ばれるようにガンバる
꒰。•`ェ´•。꒱۶🔥

{79055625-0F6C-464A-97D4-0C1968DF2263}

おやすみなさい🌙😘💕





お返事しまーす🙋


遅くなってすいませんアセアセ


チャイコフさん①

はい!抹茶好きです(●´ω`●)♡♡♡
チャイコフさんは好きですか??💞


チャイコフさん②

ホントですか?!
そう言ってもらえて嬉しいですおねがい
最近はスキニータイプがエマの中で流行ってます‼︎


🌸コメントありがとうございます🌸









⭐️星木エマ⭐️