こんばんにゃ🐱💓


ドリームプロジェクトの
白咲桃です🍑


今日も1日お疲れ様でした☺️


{DFDCC98F-A480-4812-A700-A4A92BD662FA}


もこもこ〜〜

左っ側半目ってるけど
このまま使う〜〜🤗


これアウターなんですけど
反対に着てみました笑


こういう洋服ずっと欲しくて
やっと買えました⭐️


みんな大好きしまむらです❤️

安くて良いですよね!
JKの味方っ


毎日着たいなっ

{24E97798-C15E-4625-84C8-5E5A36CECB6C}



ちゃんと着てるのは今度載せますね笑


短めでごめんなさいっ



コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
minoziさん

水捌け悪いです😒
あ、でも今日は
湖じゃなかったです!
うちの猫も遊んで欲しい時とかは
テクテク付いてきて
可愛いです💕
ねこ〈 私  ですか?笑
でちょっ
手が白いのはフィルタの
おかげかなっ笑



chokey-0120さん

ビックリドンキーでした!
修理終わりましたよ!
2階!?!?
負けた……笑
のそって出てきたら
お化けかと思いますよね👻



てとらさん

今日はもう
水無くなってました!!
ボートがいいですっっ🚣‍♀️
気をつけてても
看板落ちてきたら
避けられないですよねっ笑
でも、気をつけよう!



チャイコフさん

こんばんはっ
台風日本大好きなんですねっ笑♡
普段は、乃木坂46さんや
まねきケチャさん
などのアイドルの歌とか
最近だと
西野カナさんとかmiwaさん
back numberさんの
曲聴いてます♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、コメント
ありがとうございます🐱


それではっ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊