{75F71339-31FE-4BAB-A0BB-59C77FC2D406}


いつもいいねコメントありがとうございますっ♫


しおりんこと森崎志桜里です!!🌸



最近ね、ようやく「22年目の告白」が観れたんだぁぁ〜😊💝


ずっと劇場に行って観たかったんだけど
なかなか予定が合わなくて観られなかったから
レンタル開始されてすぐにレンタルしてきた✨✨


最初っから最後まで展開が分からなくて
最後はまさか!!!そっちかぁぁって
驚きの展開になって観ててハラハラドキドキしたし面白かった😳💝


まだ気になってる映画たくさんあるから
観たいなぁ〜♫



🌈10/27 Flesh Photo Session🌈
14:00〜17:00までの出演っ!!💕💕

⭐️その後19:00〜ドリモリ出演!!⭐️
押上ワロップ放送局にて
「ドリームがMORI MORI☆」に出演させていただきます!!
ハロウィンが近いということで仮装しての出演なので是非遊びにきてね♫
会場では森崎志桜里と言って入場してくれたら嬉しいです😂💝


👗Twitterのフォローよろしくお願いします👗
➡️@morisaki_shiori


でわこの辺で⭐️


たこ焼Shioriたこ焼