こんばんは〜🍣💕
ドリームプロジェクトの桜井音ですʕ・ﻌ・ʔ

金曜日は、いよいよ待ちに待った『陸上記録大会』です❗❕

本当は先週にやる予定だったんですけど、延期になっちゃいました!(笑)

コメントやいいねありがとうございます!
コメント返します😉🌼💕

チャイコフさん   こんばんは! 家でダンスの練習をしていましたっ!😆
服は、スカートやワンピースが多いです!👌💓

まるのあさん    こんばんは🍁  初コメントありがとうございますっ😆
応援よろしくお願いしますね❗❕

minoziさん    学校お休みは好きですが、お友達とおしゃべりしたり出来ないので、中間くらいです(笑)😄✨

またね〜