こんばんば!!!!!

ドリームプロジェクトの高校2年生

田中玲衣奈 ですっ流れ星



お元気ですか!?
雨でびっちょりになっちゃった??
大丈夫かな?キョロキョロ


今日はずっと楽しみにしていた

『サイン握手会』でしたっニヤリラブラブ


来てくれた方ありがとうハート
来れなかった方残念だぁ~ハートブレイク


Ray 11月号を持ってきてくれた方がいて
とっても嬉しかったです!!!

今のドリームはファンの方に会える回数が少ないから、会えて嬉しかったですラブ


またイベントに出れるように頑張りますプンプンハート

その時はもちろん、来てくれるよね???

強制だよっチューラブラブ


サイン練習したんだけど、やっぱり下手くそ~

もっともっと上手に書けるようにしなきゃねっショボーン


フフフ


{99E9026D-39D2-4357-B7B6-B8692759EF4D}


ゆらと久しぶりに撮った!ハート
可愛い可愛い

小顔すぎて…😱


-コメントお返事-


kaworuskeさん
ありがとう!!勉強苦手なりに頑張ってくるっキョロキョロお!?本当ですか!!予定あってくれ~ハートハート



チャイコフさん
こんばんは~!!今日で発売終了しましたラブサイン会楽しかったです!会場にいたのかな??


たかさん
こんばんは!!!たかさんサイン握手会来てくださってありがとうございましたっラブすっごく嬉しかったですハートチェキも撮ってくださって…チューもう本当にありがとうございます!また会えることを楽しみにしてますっ!!!デニムコーデどうでした??笑い泣きラブラブ


シンさん
こんばんは!!!いっしょですねびっくり
れいも英語苦手です。なんて喋ってるかさっぱりわからん…単語の意味もわからんえーん泣きたいよ~!!!明日、テスト初日は英語のテストありますガーン助けてください笑い泣きハートブレイクぜひ!!撮りたいですっラブ



たくさんのコメント・いいね毎回ありがとうてへぺろラブラブ



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


27日(金)にコラボスタジオにて!!
DJ撮影会を開催します!!!

DJメンバーのみの撮影会!
なかなかないですぞ!?ハート

れいのこと撮りに来てください
お願いラブラブ


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

いつもれいのアメブロを

読んでくださって

ありがとうございます!


良かったら公式モバイルブログの方も読んでいただけると

嬉しいですっ(• •⑉)❤︎

➡️推しメン登録もよろしくお願いします!






Twitterも毎日たくさん

投稿しています!

是非興味のある方は

見てみてください❤︎

➡️フォローお待ちしてます!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





今日も1日おつかれいな!



あしたもー???












がんばれいなーー!!!!!





ばいきんまんっ