22:22!!!!!


ブログ書き始めた時間がゾロ目😳😳💝
ラッキー⭐️



本日のブログはすっぴんしおりんです。🙂
{414CD401-2F8C-4D38-868C-A1BCAC7EA34C}

いつもこの子を抱いて寝てるの🐧💝


これは「咲-saki-」っていうアニメが原作かな?
のドラマ、映画が実写でやってたんだけど
私の大好きな浅川梨奈さんが演じる
原村和ちゃんがいつも大切に抱いてる子なの♫


私も大切にしていつも私の隣で寝てます😌💕


そんな私は今日5時起きだったので
今すぐにでも寝れそうだよ!!!笑
たくさん汗かいて雨にも濡れたけど
お風呂に入ってスッキリしたぁぁ〜!!✨✨


今日はね私は初!!!モデルレッスンがありました!!!👠👗
人生でも初めてかもしれない!!!
ウォーキングの基礎とか筋トレをやったんだけど
普段から筋トレとかしてるから
いけるかなぁ?って思ってたけど
これはアスリート並みの辛さ。😭😭

でも、この辛いメニューを自分を追い込んで
完璧にできるようになりたいなぁ😳💝

あとはウォーキングの基礎とかもまだ全然だから
今日はたくさん勉強して帰ってきたから
次回までに今日より全然良くなってるって言ってもらえるように頑張る!!!♫


そんな1日でした(*´∀`*)



ばいび〜👋🏼

寿司しおり寿司