こんばんわ^o^


今日エマははじめての


演技レッスンに行ってきました!


そして、終わったあと


ママと


デザートを食べに行きましたイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ


ちなみにパフェを食べましたおねがい


{96597E8C-056A-46CC-BC11-21352B3027A6}


ひだりがママので


みぎがエマラブ


とってもとってもとっても


美味しかったですパフェパフェ照れ


{BDBB2E99-3CD1-4FDE-9C40-1132E25C7270}

{CAE64181-59B0-49A4-B4F9-D430C8325E8F}


また今度食べたいな〜〜照れ










コメント返し📝

(遅くなってすいませんm(_ _)m)


チャイコフさん①

はい💕
ドラえもんのキャラ弁で
もうテンション⤴️⤴️でした!


チャイコフさん②

駄菓子屋やっぱり懐かしいですか〜照れ
そう思ってくれて嬉しいです〜ルンルン
写真のお菓子はなかったんですね!?びっくり
(ロールキャンディ面白いですよねピンクハート


チャイコフさん③

そうですね!
手作りは最高デス(*^^*)
すきやきリクエスト完了ですキラキラ
今度作ってくれるそーですウインク


コメントありがとうございました❣️



Twitter⏩hosiki_ema

👇https://mobile.twitter.com/hosiki_ema

👆


ぜひフォローお願いしますニコニコ





⭐星木エマ⭐