こんばんは🌟
結城アンリです!

今日は久しぶりのSUNNY DAY?!

そうそう、
お父さんからお土産で、
GODIVAチョコレート🍫
もらったんです✨

結城アンリ、
GODIVAというと思い出がありまして😳
わたし、吹奏楽を8年間やっていて、
中学は部長として
全国大会初出場を果たしたり、、
(ちなみにラッパです🎺✨)

その全国大会の遠征中のバスで、
顧問の先生から
GODIVAのチョコレート🍫を
いただいたんです!!

それが、結城アンリの
はじめてのGODIVAだった✨

その顧問の先生は
結城アンリのRESPECT的存在☺️

厳しく優しく部員の母的存在で、、
お世話になったなあー💭

結城アンリのGODIVAのチョコレート🍫の思い出でした!!

{BD7E5748-0292-427C-9D06-B2B976DA661A}

そして、前髪が伸びて伸びて✂️
今日は前ピン。
明日あたりに切ろっかな。

結城アンリの写真、
やたらパーカー多くないって↩︎
パーカーが大のお気に入りなんですww

ドリームプロジェクトで
パーカーが1番似合うのは〜
結城アンリ!!を目指して😎

メガネも結構似合うって言われます😳
{46179756-CFF6-4E88-8FD5-691983EEABA1}
この写真もパーカーアンリだww😳
いつもお読みいただき、いいね、コメント、RT、ラブリいただき、
ありがとうございます😊

fancyさん👈
コメントありがとうございます!!
黄色い電車、探してみてくださいw😳
幸せを運ぶ電車らしいですよ🚃
結城アンリらしく、これからも
みなさんに色んな情報発信していきますね✨
いつもご丁寧にコメントしてくれて
とても嬉しいです😊!

チャイコフさん👈
コメントありがとうございます😊!
やっぱりチャイコフスキーなんですね✨
チャイコフさん、コメント読んでて、
音楽家なイメージあります😳
バイオリンコンチェルト!!
今度調べてみますね!
バイオリン🎻憧れるので弾いてみたいですww
結城アンリはトランペット🎺8年間やってました✨
ピアノは10年間やってましたよ!
これからも応援よろしくお願いします☺️

結城アンリ


1023日[月]

結城アンリFresh!撮影会決まりました😳

FreshPhoto Session👇

http://www.fresh-club.net/akb/detail/1598

 twitter
follower1900人超えました!

http://a-p.mobi/

公式モバイルブログ

結城アンリ推しメンも!!

ここでしか見れない結城アンリ、

たっくさんホンネ満載。


今日もおつかれさま!


結城アンリ