みなさん こんばんはキラキラ

福島静花ですクローバー

さっきトランプをやったんですけど

私小さい頃からの癖があって

7ならべをやる時、

二枚同じカードを捨てるじゃないですか

そのとき、例えば5が3枚あったとして

スペード、ダイヤ、ハートだったら

必ずハートを残すのです…!照れ

さっきそれで手持ちがハートだらけで

「私の手持ちカードかわいい」って思い

カード引かれることに戸惑いました照れアセアセ

福島あるあるですニヤリキラキラ

……伝わった…かな?٩(•ᴗ• ٩)笑

╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

私は最近髪型に迷っています照れ

おろす、みつあみ、ひとつ結び……

色々悩みながら模索していますウインクラブラブ

{E78F61EE-549E-4169-B65E-A28EDB81B06A}

前回頂いたコメントのお返事 ↓

fancy さん →全身にかかったわけではなかったのですが、「これって現実で起こるんだ!」と感動していました爆笑 えええ!それはほんとうに嬉しい言葉です…えーんキラキラローカル路線バスの旅…!考えるだけでわくわくしますね╰(*´︶`*)╯

チャイコフ さん → 片目だけ得意ですウインクキラキラ笑 また載せますね!( ´﹀` )♩

chokey-0120 さん → 由梨奈ちゃんもchokey-0120さんも好きだなんて!幸せですおねがいクローバー全身にはかかっていないのですが、あのシーンが今私に起こった…!と感動しました照れ笑 おおお!すごい!塗りたてペンキはなかなか起こらなさそうです!ガーンキラキラこちらこそいつもありがとうございます(ˊᵕˋ)ラブラブ

この土日 雨ということもあり

ひきこもろうとしたのですが

どうやらそうはいかなさそうですおねがい

ではでは!照れキラキラ

福島静花ピンク薔薇