みなさんこんにちは😃😃

じゅんじゅんです!!


この前じゅんじゅんに質問のブログを書いたけどちょっと早かったかなと思います笑

まだじゅんなの事を知らない人が多すぎました笑

でもー!!!
質問してくれた方がいらっしゃったので回答します!!

本当にありがとうございます!!

チャイコフさんの質問です!!


1.芸能界を目指そうと思ったきっかけ
小学六年生の時に買ってもらったエレキギターです!
きっかけ自体はたくさんあると思うんですけど、元をたどっていくとこれかな?と思いました!
最初は毎日ギターを弾いて弾いて弾きまくって本当にミュージシャンになったつもりでとりあえず弾きまくってました!!笑

2.将来やって見たい芸能のお仕事
ずばり!!全国ツアーですっ!!!
これは本当に昔からの密かな夢です!!
私の地元の石川県はあまりアーティストさんが来ることがないんですけど、私は石川県に一番力を入れてやりたいなと思います!

3.好きな音楽、またはアーティスト、アイドルさん
酸欠少女さユりさんと浜崎あゆみさん、東方神起さんが大好きです!!
アイドルさんだったら、欅坂46さんですね!!
あ、推しメンは長濱ねるさんです!

4.趣味!
趣味はトイレ掃除と音楽鑑賞とか…
普通ですね笑 
普通じゃない趣味は…
あ!ガソリンスタンドの匂いを嗅ぐのが大好きです!!笑
昔から両親が給油するたびにちょっとだけ胸が高鳴りました笑

5.カラオケのレパートリー
20.30曲くらいです!!
108曲くらいに増やしたいな〜なんて思ってます!!


質問回答終わりました!!
ちょっと不安ですけど…
大丈夫かな??

こんなにたくさん質問してくださってとっても嬉しいです!!



では!本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

{5FE0A578-B78F-4C78-961D-77E229A6954C}