おはようございます☀😁


ドリームプロジェクトの彩瀬くるみです👼💗


昨日の生放送のドリステを観てくれた方👀✨


ありがとうございました!





初出演だったので
すごい緊張しちゃいました!(´;ω;`)


全然上手に喋れなかったよ〜😞💦


もっとトークの勉強📖✏して
上手く喋れるようになりたいです!


がんばります!



そして
番組で共演させて頂いた
堤下敦さんと写メ撮っちゃいました😆󾬍

ありがとうございます😊✨


ほんと緊張しました~!









それからーっ!

DJのメンバーとも撮りました📷✨

みんな可愛かった〜💕


秋山ゆりちゃん✨
鈴木チャリちゃん✨
花咲ヒアラちゃん✨
茜紬うたちゃん✨
森崎志桜里ちゃん✨
中丸葵ちゃん✨


みんなもありがとうございました( •̀∀•́ )✧




💗コメント💗
fancyさん
髪型似合ってるって言ってくれて嬉しいです!
いちご🍓ジャムとか好きなんですね!
私も好きです~✨



ツイッターも更新しているので
ぜひチェックお願いします👌💕





彩瀬くるみでした💗👼