こんばんにゃ🐱💓

ドリームプロジェクトの白咲桃です🍑🍑


今日も1日お疲れ様です💕



昨日の話なんですけど、

蒙古タンメンを食べました😋


{C61D8B0B-9B0A-4DCC-BFDD-0BB957FEE693}



辛いの好きなんですよね〜!!

ただ辛いだけのは嫌だけど、

旨味のある辛さは好きです🔥

みなさんは辛いの好きですか〜??


辛い中だと、
タバスコの酸っぱ辛い感じが
好きです😋



昨日蒙古タンメンを食べてから


1週間に一回は食べたい美味しさだな

って思いました笑


今すぐにでも食べたいです笑


じゃ!⭐️


コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チァイコフさん

やっぱりあるあるですよね!
アイス🍨いいですね〜💓
私はトッポを溶かしながら
食べるのが好きです😋
メイクも頑張りますっ💄



むらさき色のペンギンさん

あ、ギザギザありますね!
それでも間違えるんですよ😢
困っちゃいます😂



minoziさん

おそろとは😳😳
双子コーデできますね👯笑
私のは
お姉ちゃんからのおさがりなので
何年前なのかは
分からないです…
85点🏅
100点取れるように頑張る💪



chokey-0120さん

ありがとうございます💓💓
やっぱりみんなあるあるですよね〜!
ストーブもすき😊
たくさん勉強します!
疲れてないですよ!
時間がギリギリだったんです💦
頑張ります⭐️




ポストマンさん

すごい褒めてくれて
嬉しいです😊
ありがとうございます💓


てとらさん

ストーブじゃなくて
ファンヒーターでした!
私の中じゃ温かい風が出るもの
ほとんどストーブって呼んじゃいます笑
こたつ!私も好きです💓
でも、出られなくなっちゃいますよね😋
メイクは、撮影会の時以外肌には
ほとんど何も付けてないんですよ!
お目目だけっ😊
だから肌荒れは防げますっ😉
名前はちゃ〜んと書きましたっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいねとコメントなど


ありがとうございます🐱


それでは✌🏻




{83B0E4B7-FDD4-4FA8-A85A-77899C7F1D97}


最後まで読んでいただきありがとうございます😊