みなさんこんにちは✨
最近はずっと天気が悪くて、
寒くて🌨🍃

でも私の心は
いつでも太陽のようにあつい☀️

まずはー
コメント返しから!!

nana☆さん👈
いつもコメントありがとうございます☺️
そうです!19歳です!
nana☆さんとお年近いんですね✨
親近感わきます!
10代もあと1年!
若さのパワーでより結城アンリらしく、
元気に輝きます👍
nana☆さんもそんな結城アンリを
これからもずーっと応援してください😳
ありがとうございます!!

fancyさん👈
そうです!受験生ばりばりやっています📕
いつもコメント応援してくださって
ドリームプロジェクトの結城アンリ、
お勉強してる結城アンリ、
どちらも大きな支えをいただいています!!
ありがとうございます☺️
これからも前進しているわたし
を応援よろしくお願いします!


今日は本をさーっと読んだり、
お勉強の1日でした!!

☝️みなさんどんな本読みますか???
経済学だったら
池上彰さんが手に取りやすい!

財政についてだったら井手栄策さんの本とか持っています!📚

twitterで紹介したら、
ジョセフ・E・スティグリッツ博士の
スティグリッツ 入門経済学
をオススメしてくださった方いました👀

興味ある分野を集中して読むのも
勉強になるし、
小説で共感したり智慧を得たりすることもできる!


読書をすると、
7割近くのストレス軽減になるって、
聞いたことあります💡✨


読書ってメリットだらけ😳
見る世界も広がるだろうし、
たっくさん本読んで
お仕事に生かせるようにしよっと!

ちなみに結城アンリの好きな分野は
心理、脳科学、経済、政治、法律
とかかなあ✨

みなさんのオススメも聞きたいです😶
そしてー、
もしこんな疑問があるんだけど、
詳しく知りたいっとか、
特集してほしいって話題あったら教えてください😶
他にも、
こんな話題のブログ
見てみたいっとかも😶

今日もながーくなっちゃいました💦
いつも読んでくれてありがとう♡

http://a-p.mobi/公式モバイルBlog

フォロワーsen500人超えました🚀✨
いつもありがとうございます☺️

結城アンリ
{D64CDF70-509C-49D4-8F6A-39038EA0FE5E}
ぱっつんあんり
{751A6E1C-1630-4E8F-8C0D-8D1C2DEA9D14}