昨日で合宿3日間終了しました!

twitter、ブログ
沢山のいいね、コメントいただけて、
とても心強くて、
嬉しくて、今日は
感謝を伝えようと思いました!

いつもありがとうございます☺️


合宿1日目👈
座禅&ダンスレッスン!
はつ座禅は新鮮でした!
メディアで座禅を見たことはあったけど、
自分が今度はタレントとして
体験できるとは!

合宿2日目👈
朝は海でランニング&ラジオ体操!
私、結城アンリは
吹奏楽を8年間やっていて、
全国大会出場を果たしたように
ハードな練習を今までしてきたので、、
肺活量、体力には自信があったけど、
海は走りにくかった🏖💧
そして、
ダンス!!
フリを覚えるのにニガテ意識があって、、
でも、
結城アンリの持ち前の努力の継続
この力が試される良い時間でした。
午後は海で地引網🐟
初めての地引網、
お魚いっぱい!
夕飯でお刺身にして
おいしく感謝していただきました!!
さらに夜は海でキャンプファイヤー🔥
炎が真っ暗で星が輝く空とマッチして、
きれいできれいで!!
2日目は予定ぎっしり
たっくさんの貴重な経験ができました✨

そして合宿ついに最終日👈
グループに分かれたダンステスト!
ダンス未経験、レッスンについていくのにいっぱいいっぱいで、、
でも、
チームの皆んながあったかくて、
刺激もいっぱいもらって、
大きく気持ちも成長できました!

まだまだ進歩できる段階で
もっともっと練習したくて
悔しかったけど、
得たものも大きかったです!

合宿3日間は終わっても活動はこれから!
昨日の帰宅電車中も帰宅後も今日も
ドリームプロジェクトのために、
みなさん、ファンの皆さんに
大きな成長を見ていただいたり、
期待に応えるためにも、
日々努力前進します!
それが
わたし、結城アンリです!

出来ないことなんてない!
だから
みなさんの支えに応えるためにも
まだまだ向上します
fancyさん
いつもブログを見ていただき、
コメントをくださりありがとうございます☺️fancyさんの応援は大きな支えになっています!私が皆さんに力を与えられる存在になれるよう、まだまだ頑張ります!

今日も読んでいただき
ありがとうございます!


ぜひこちらもよろしくお願いします😳
公式モバイルブログhttp://a-p.mobi/

artist_top/?


{5B042ADD-B0AC-425A-ABCC-AAB499801720}

結城アンリ