こんばんは星
ドリームプロジェクトの
石原由梨奈ですルンルン

三日間の合宿を終えて、帰ってきました!
帰りの電車で、乗り過ごしちゃったあせる
無事に帰ってこれてよかったです照れ


行く前は不安だらけだったけど、
合宿でダンスもみっちりやって
できるようになったことも増えたし
たくさんのことを学べましたキラキラ

座禅や地引網、キャンプファイヤー、、
思い出がいっぱいできた!爆笑ラブラブ

辛いことももちろんあったけど、
合宿前よりは成長できたかなクローバー
これからの課題も見つけられたし、
まだまだがんばる!!!!流れ星

最後にグループで踊り終わった時、
すごく楽しかったの!
全力で踊りきって、達成感と楽しさとキラキラ

みんなに見てもらうときには、
もっと成長した自分を見せられるように
頑張りますおねがいおねがいラブラブ

{F13F3869-DFF2-4600-928A-EB5424A9C2A9}


合宿中、Twitterやブログなどでたくさん
コメントしてくださってありがとうございました爆笑ハート


おやすみなさい🌙💤

石原由梨奈ルンルン


Twitter→@yurinaishihara
公式モバイル→http://a-p.mobi/