こんばんは!


月島みれいです🌙*






合宿2日目でした。




今日はね、
朝から
ランニング、ラジオ体操
夜はキャンプファイヤー!


一日目より盛り沢山、、、






今日の中には、
ひたすら考えて
動いて
聞いて
感じて
出して、、、


ダンスが上手な方達を必死に見て、
なんとかなんとかでついていきました。



私達は本当に素敵なパフォーマンスだ
って、感動して頂けるように、
その瞬間はきっと私達も感動できて、
その空間にいる全ての人たちが
一つになれると信じています。
その瞬間を目指してます。

想像をするのはとっても楽しい!




鳥肌がたって、
笑顔で目が無くなっちゃうか、
溢れちゃって泣いちゃうか、
とか。


そんな瞬間に少しでも早く、
そんな瞬間の成分を少しでも早く取り入れられますように。


進まなければいけません!!




キャンプファイヤーで色々な事も感じて
尚更、自分の核に前向きな成分が。





残り、一日。






どうか素敵な一日に、
そして、とってもとっても楽しむこと!!





わかったか!!月島!!!!






はいっっっ!!!!🌙






{288D26DB-17BF-42A5-AEF3-A69A2F5A898F}







見てくださってありがとうございました🌙



いつも🌙いいねやコメント🌙
ありがとうございます😭
合宿中何度も励まして頂いてます、、。



月島みれい🌙