{E25AB742-B648-47E6-BEEA-806DA90CDE96}

ドキドキ2017.10.07ドキドキ

おはようございます☀
成瀬古都です音譜
写真は大好きなシェリーメイと
それから…
可愛い絵文字のスタンプを見つけちゃった〜お願い
かわいいかわいい〜これからたくさん使おっと


今日から三日間 合宿に参加します
事務所に所属したばかりで、レッスンは今日が初めてですめっちゃ 楽しみです!!!
だけど、ドキドキしてます


✨絶対にステージで最高のライブを披露する✨
「元気もらった」
「笑顔になれた」
「楽しすぎた」
「また きたい!!!!!」
そう言われるようなライブにする自信があります!!
ドリームプロジェクトのメンバーで最高のステージを作ります
楽しみに待っていてくださいね


応援してくれるたくさんの人がいる
いつも本当にありがとう
感謝の気持ちを忘れず、三日間全力で頑張ってきます!


今日もみなさんにとって、ハッピーな1日になりますように
それではいってきます



                 成瀬 古都(なるせ こと)