こんばんは!
ドリームアイドルプロジェクトの加音綾那です

ドリモリ
私たち正規メンバーになってみせます!SP!!

ありがとうございました!!

{181CD0CA-F141-475D-B2AC-255E0A02C970}


今日、10月6日(金)
ワロップ放送局さんにて
『ドリームがMORIMORI☆』
放送ありがとうございました!!

全メンバー急の出演でしたが
足を運んで下さったみなさん足元の悪い中、本当に来てくださってありがとうございました


今日の動員ランキングと出演者メンバーです
1位:加音綾那
2位:才川つむぎ・野崎ゆりか
3位:森崎志桜里・月村麗華
4位:永澤由羅・夏希ゆう・志月星无
5位:山本あこ・吉井あずさ・椿原ほのん

花咲ヒアラ・英未希・秋山ゆり・希咲輝星・夏野りん・星木エマ・桑名利瑠・霞もか・姫乃さや・増田奈々赤嶺沙奈・田中玲衣奈



今回は合宿直前ということで!!
過去最多人数のドリームメンバーでの番組となりました(*∩ω∩)♡♡

みなさんどうでしたか??
想像以上の多さで出演していた自分達もびっくり

でも、一人一人のメンバーの特徴や良さも見つけることが出来たんじゃないかな?なんて思います( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓

30秒のアピールタイムでは、
それぞれの『合宿への意気込み』を皆さんに伝えました。

メンバーの思い受け取って下さいましたか?

みんな不安や心配を抱きながらも日々自分のできることを頑張っています。

こうして応援して下さっているみなさん一人一人の力が頑張るエネルギーにもなっています

ありがとう』この言葉を形にできるように
メンバーの夢を一緒に背負えるように
誰かの背中を後押しできるように

私は、これからもずっと成長していきます



そして、ドリームプロジェクトが
時代を作れるよう
世界のアイドルになれるように

たくさんの人の笑顔に出会うために
今を必死で私達は駆け抜けてていきます


ドリームプロジェクトデビュー1年後には、赤坂BLITZ さんが私達を待っています。

私達は、1年後、赤坂BLITZ さんでどんな景色を見ることができるのか

応援して下さる全てのファンの方と共に全力で駆け抜けて行きたいと思います。

宜しくお願い致します。

{7D128CE2-9ADE-4326-8B85-CF4D9C9912A1}


ドリームプロジェクト
全メンバー合宿頑張ってきます。