はじめまして、ドリームプロジェクトに参加させていただくことになった小鳥ゆとりです!🐥
Twitterより文字たくさん書けるからちょっと長いけど自己紹介!
よかったら見てね👀

好きなのは寝ることと歌うこと!あとは喋ることも大好き!ツインテールの女の子と制服も大好き!アニメと漫画とゲームも好きだよ!
特に弱虫ペダルとラブライブとうまるちゃんとひぐらしが好きだよ
食べものだとオムライスが大好き!ケチャップのやつね!あとはシチューとポテトサラダ!
たぶん子供舌なんだろうなあ🤔

苦手なことは笑顔と柔軟……どっちもアイドルには必須だよね……わかってるよ……😞😞
あとはホラーが苦手😭とか女の子らしいこと言いたいけどそんなことは全くなくって!笑、ホラー映画もパニック映画もきゃーなんて言うことなく観れます笑
食べものはゴーヤとセロリとナスとピーマンは食べものじゃないと思ってる…(好きな人いたらごめんね🤧💦)

うーん…こんな感じかなあ?
他に知りたいことあったらコメントしてくれると嬉しいなあ😙💓
ってなわけで!応援よろしくお願いいたします🤝
小鳥ゆとりでしたっ!またねっ😋
{B6D4DB47-CC0B-4B2D-BE36-2F0CFFD3811C}