みなさん
こんばんは〜🌙🌃

🎀彩瀬くるみです🎀


昨日から始めたブログですが
たくさんのいいねありがとうございます〜(*¨*)♡
コメントもありがとうです!

今日は改めて自己紹介をしたいと
思います!


彩瀬(あやせ)くるみ

くるみんって呼んでください💓

群馬県🐴🔅出身

1993年の12月25日🎄
生まれの23歳です!

身長は149cmのおちびさんです笑

好きな食べ物は
ふわふわのオムライス🐣と
あまーいフルーツ🍒です!

そして趣味の1つがアニメ鑑賞なんですが…

私の好きなアニメは
プリパラとラブライブです(*´ω`*) 💗

推しについてはまた今度…笑


そして最後に…
私の夢✨は皆から愛されるアイドル、タレントになることです😉  

一生懸命がんばります!

皆様どうか彩瀬くるみを
よろしくお願いいたします!
応援よろしくです♪̊



コメント



fancyさん
はじめまして〜(*゚▽゚*)
くるみんって呼んでくれるの嬉しいです〜☺︎✨

minoziさん
コメントありがとうごさいます(*´ω`*)
こちらこそよろしくです😉🎶

コメント質問などまってまーす!

ツイッターも
フォロー&いいねよろしくです♪
@ ayase_kurumi




(*´∇`)ノ ではでは~







彩瀬くるみ🎀でした!