ドリームプロジェクト DJの
空手少女グー赤嶺沙奈ですハート


ブログ読んでくださってるみなさん
ありがとうございますキラキラ



前にカメラロールを
ぴーぴーぴー


って動かしてタッチしたところを
載せるの流行りませんでしたか爆笑!?


今日はそれをやってみましたルンルン


メンバーと一緒に写真とってる
中カメラロールからやりました٩(•ᴗ• ٩)


なんと………



{71995B06-47D4-41A1-BF9B-A3A8BB1455B5}


のぞみちゃんでしたーーラブラブラブ




うぅ、、、
げきかわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート



❤️赤嶺沙奈❤️

Twitter
@akamine_sana
上矢印フォロワー様1万人目指してます!
フォローよろしくお願いします音符



個人ブログ毎日更新中キラキラ
読者登録おねがいします!


公式モバイルブログ毎日更新中キラキラ
ここでしか言えない話やレアな写真が盛り沢山風船風船風船
推しメン登録・ネ申推しお願いしますルンルン