ましゅ。



とあるカラオケにいったんだけども壁がキラキラでした


パリピですね、


記念に写真撮りました。📸














因みに皆んなはカラオケ行ったらなに飲む?


りこはオレンジジュースとりんごジュース飲むよ


炭酸ニガテすぎて、、、



ドリンクバーはいつも飲む物が限られてしまいます、、、





大人の方達はお酒とかかな?

{A6EF6E29-F2A5-4770-9EDE-97EF87525FC2}







古木りこ


コメ返☆彡


minoziさん
撮影会は水色のセーラー服と水着きましたよ(๑>◡<๑)

たけちゃんさん
応援本当に本当にありがとうございます、!
私も応援されてる以上もっと頑張りますのでよろしくお願いしますヽ(;▽;)

fancyさん
自然とわらってしまいますよ!笑笑

おとももちに可愛いねっていわれましたよ(*≧∀≦*)



公式モバイルブログも是非見てみて下さい!

Twitterでもアメブロでも見られない写真やそこでしか知れない内容が盛りだくさんです💓


そして、是非古木りこに『推しメン登録』お願いします!!!😆💛🙏

http://a-p.mobi/

↑公式サイト

推しメン登録者数が上位3位以内に入ると雑誌『HOT WATER』に、ドリームメンバーにてグラビアwith水上バイクの掲載や、アキバコレクションでブランド衣装に身を包みランウェイすることができます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私もこの夢のようなお仕事がしたいです!


新人の私に芸能界で活躍するためのチャンスを下さい!!!

それに、推しメン登録者数が3名以上のタレントは個人ブログが持てます☺️

今月も古木りこに推しメン登録お願いします!

⚠️🚨月が変わると神推しは解除されてしまいます🚨⚠️