こんばんは🌝うたです。

今日も1日お疲れ様でしたっ!
みんな華の金曜日満喫しましたか?☺️
まだ満喫中かな??🤔
✨プレミアムフライデー✨


うちはお買い物に
行ってきました🙆🏻💕
古着屋さんでGジャン GETだぜっっ

{1CE64E66-3122-4DF2-8443-87210E4940B4}

{0938B932-E937-488D-95B5-41160C544A4E}

アウターは特にだけど
オーバーサイズのものが
大好きだからmen'sもんです👏🏻👏🏻
とっても安かった戦利品😎💪🏻
背中もめちゃんこ可愛いから
また載っけるね〜

ではちょっとだけ昨日の続きで
自己紹介第2弾!!

名前***茜紬うた
生年月日***1996.06.24
年齢***21歳    血液型***B型
星座***🦀♋︎    干支***🐭  
特技***歌うこと🎤ダンス💃
趣味***アリエルのグッズ集め🐠
           好きなブランドの新作Check👀

☝︎基本的なのはこんな感じ☝︎

特技の歌とダンスだけど、、

歌は小さい頃から大好きで💓
ずーーっと歌手を目指してきました。
アーティストになるために
鹿児島から上京してきたようなもので、
今もその夢は変わってない‼︎‼︎
ゆくゆくは日本を代表する
アーティストになる予定です。

憧れてるのはビヨンセさん、JUJUさん。
得意なのはバラードで
MISIAさんやHYさんをよく歌う♪
ディズニープリンセス映画の劇中歌を
完コピするのも大好きで
最近は特に A Whole New World に
ハマってます👸🏼🌙

ダンスは10年くらいかな?
長いこと習ってて☺️
punkingってゆうジャンルを
メインにやってました!💪🏻
でももうしばらく踊ってないから
こないだの初レッスンは
ヘトヘトだったー😂
筋トレ、体幹して鍛え直しだ。

ファッションも好きで
洋服には割とこだわりがあります👗
人と同じが嫌いだから
周りで流行ってるものには
あまり手を出さないです笑

好きなブランドは onespo さん☺️💓
中学のときからお世話になってます😂
ほんっとに可愛くてハイセンスで
個性の強い服ばっかだし
なんといってもスタッフさんが
カリスマ性の高い方ばかりで憧れ🙏🏻
いつか、onespoの服を着て、
ランウェイを歩けるようにもなりたい!
夢がいっぱいだ〜〜(*´Д`*)

{131E6D0E-ED77-4936-A35D-87D0C656B2E4}

ちょっと前のやつだけど
このパーカーもonespoのもので
かなりお気に入り💕
サングラスもonespo🕶

今日はこんな感じで終わろうかな☺️
みなさん質問あれば
どんどんコメントで教えてください🤔

それでは、おやすみなさい⭐
{2357894B-5CEE-495E-9215-09CD282256B7}