こんばんはー星
     朝から膝をぶつけた 神崎実穂ですっ照れ



いや…

朝から何事?!

てなりますよね笑笑


実は

今日は(いつも)、寝坊しちゃって
駅の階段もお見せできないほどひどい上り方で
失望するほどひどい顔で頑張ってホームまで走って…


(あ!ドアが閉まる!!突っ込んだら間に合うかな?!)


って思って突っ込もうとしたら


ずるっどしんっっ
(マグニチュード9)

尻餅ついてさらに膝を


電車に強打ポーンポーンポーンポーン🚃


めちゃくちゃ痛かったぁぁ笑
注意良い子はマネしないでください注意

膝の皮が剥けるほど電車にぶつけたことありますでしょうか…

恥ずかしすぎました笑笑

それだけじゃないの。
それだけで終われる神崎ではないの。


なんとか次の電車に乗って乗り換えを秒で済まして、なんとか遅刻せずに済んだ神崎は



違う子の上ばきを履いて1日を過ごしてたゲロー

ちょうどその間違えて履いちゃってた上履きの持ち主が休みだったから全然気づかなかった😭
それにサイズも一緒て…


誰か仕組んだでしょ!?


人のせいにするのはいけませんね神崎さん。


明日は真面目な神崎さんに戻れるといいなぁ笑


ハートいいね・コメントありがとうございますハート

ブルーハートfancyさん
πということは180度ですね😂
昔は2πいけてたんですけどねー💦
それより!fancyさんは理系なのですか?数学がお得意のようで✨✨同じ匂いがするぅ🎶

ブルーハートminoziさん
地道な努力大事ですねーーキラキラ
毎日ストレッチしてるんですけどねぇ💦なかなか筋をおかしくしちゃうと悪化するのが怖くて😭😭コメントありがとうございます!

ブルーハートtakeruさん
アドバイスありがとう✨✨
それは初めて聞いたぞっお願い
今日やってみるねー❣️



最後まで読んで下さりありがとうございますニヤリ