こんばんにゃ🐱💕


ドリームプロジェクトの白咲桃です🍑


 
今日も1日お疲れ様でした⭐️


今日ね、小さいパックの野菜ジュース飲んでて


勢いよく飲んでて、ずっと吸ってたら唇がストローに吸われて痛かったです爆笑笑い泣き


そのくらいしか今日1日何もなかったです笑


まぁ、毎日の〜んびりやっていこか〜って


いう人なんで、やることはしっかりやってのんびり過ごしましょう照れ照れ照れ照れ照れ


{17EEBFD3-C404-4061-877E-688C73FFF248}

コメント返信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
minoziさん

あ、あ、ありがとうございます☆-( ^-゚)v
頭いいって言われたの初めてすぎてびっくり‼️
数学は本当に要らないな〜って思います笑
長文の呪いです笑


マガジンさん

嬉しいなぁ〜♡
ありがとうございます!
あ、絵心は…無いです笑


てとらさん

沙奈ちゃんのブログ見ました見ました!!
ほっっっんとうに嬉しい😊
似合うのはきっと今のうちです笑😃
汗だく風だったらきっと誰も撮りに来てくれないですよ〜😂😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもたくさんのいいねとコメントありがとうございます💕🎀


それではっ!


最後まで読んでいただきありがとうございます🍑🍑