こんにちは

エマは学校から帰ってきましたニコニコ音譜

そして〜家に帰ったらバナナ春巻きが置いてありました💕おねがい

{BB0DF4D1-E3D4-4439-9FB4-E98342EAD4E1}



ママが作ってくれたバナナ春巻きとっても美味しいです〜照れラブラブ

さっそくママに「また今度作ってハート」と言いたいと思います!!


{8EC8E11B-1E3B-4E12-B9E2-DAE8E087024E}









コメント返しハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

たけちゃん*takeru*さん

初めまして音譜
エマはフィリピンと日本のハーフですウインク🇵🇭🇯🇵
Twitterでtakeruって検索したらtakeruさんがたくさんいて分かりませんでしたびっくり
これからよろしくお願いしますニコニコ




minoziさん

こんにちは!
これからもよろしくお願いしますニコニコ
エマのこと知ってもらえるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





fancyさん

はじめまして😄
ブログにTwitterに頑張りますのでよろしくおねがいしますルンルンキラキラ







これからも頑張るのでエマのこと宜しくお願いします爆笑ルンルンキラキラ





Twitter  @hosiki_ema




最後まで読んでいただきありがとうございます
\(^o^)/