こんにちは☀︎
ドリームプロジェクトの
石原由梨奈ですルンルン


昨日は、初めてモデルレッスンに
行ってきました!爆笑キラキラ
私は身長が高い方なので、
背が高いことを気にしていた時期があって、その時からの悪い癖を治していかないと!キョロキョロ
いつかは、自分の身長を生かして、カッコよく歩いたり、いろんなポーズをできるようにしたいな照れラブラブラブラブ
まずは 自分に自信を持つ!!!!

レッスンで学べること、気づくこと たくさんあるけど、それと同時に、メンバーのみんなからも いい刺激をもらって 私も頑張ろう!って思えますウインク流れ星

初めてのことも多くて、できないことばっかりだけど、挫けずに頑張る。チューリップ

今週も頑張りましょうねおねがいラブラブラブラブ

いつも いいねやコメントありがとうございます照れハート


{CB16F529-4106-49A0-A681-30A77CE614C0}


フォローまだの方はよろしくお願いします音符
Twitter→@yurinaishihara

公式モバイルブログも 色々なことを書いているのでぜひ見てください照れお願い
ピンク薔薇推しメン登録よろしくお願いしますピンク薔薇

石原由梨奈ルンルン