こんばんはー!!!!!


ドリームプロジェクトの高校2年生の

田中玲衣奈 です!!!




今日は大事な大事な嬉しいお知らせがあります!!!!!





Twitterでもお知らせしましたが





明日9/23発売!!!


『Ray』11月号に!!!



田中玲衣奈!!!


出演します!!!!!






わーい!!!!!


嬉しい嬉しい!!!!!


ずーーーっと言いたかったんですけど言えなくて


やっとお知らせできましたー!!!!!!!!





明日発売ですよ!!!
是非チェックしてくださいっハート



よろしくお願いします🙌🏻💓



{2F546E75-39BF-4827-A7B2-BFB274E9314F}




コメント返し


『おつかれいなっそして、、??』

minoziさん
おつかれいなです💗💗たくさん撮っていただけました~♪♪楽しかったです☺️💕


シンさん
シンさんこんばんは!!ぜひぜひ!待ってます💗💗行ってらっしゃい😆がんばれいな~!!!



『行ってくる!』


シンさん
チアの衣装着ましたよ~💗💗ありがとうございます💓がんばれいなしましたー!!


minoziさん
おつかれいなです💗💗ありがとうございます😆💕そうです!チアですよー☺️撮影会はれいが色々な衣装を着てお客さんがカメラで撮影してくれます🤤💕ありがとうございます🙌🏻💕


コメント返しお待たせしましたっ!!!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

いつもれいのアメブロを

読んでくださって

ありがとうございます!


良かったら公式モバイルブログの方も読んでいただけると

嬉しいですっ(• •⑉)❤︎

➡️推しメン登録もよろしくお願いします!






Twitterも毎日たくさん

投稿しています!

是非興味のある方は

見てみてください❤︎

➡️フォローお待ちしてます!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






今日も1日おつかれいな!

あしたもー???









がんばれいなー!!!!!!!!






ばいきんまんっ





田中玲衣奈