こんばんはっ!

ドリームプロジェクト
室﨑妃葵🌷



ユーリ!!! on ICE がみたくて
Mステを録画しました🌼

見ごたえあったねー♪


ポルノグラフィティさん

三浦大知さん

DREAMS COME TRUEさん

ウルフルズさん

WANIMAさん

そして

鉄拳さん!

竹内まりやさんの
「元気を出して」

パラパラ漫画

素敵すぎた

見てて心があったかくなった

気が付いたら
涙が溢れててびっくり


今回のMステは
永久保存版かな🌱



コメント

chokey-0120さん
こんばんは!
何事も楽しんだもん勝ち
ですよね♪
ありがとうございます🙌
写真は夜の江ノ島です
ポケモンGOにハマっている
友人の付き添いで行きました🌵
軌跡だけでなく
これから進む道も
輝いているものであるよう
目指していきます🗽

ゆんぐさん
こんばんはっ!
ありがとうございます!
台風、風がすごかったですね🌀
私は靴のチョイスをミスり
サンダルで出掛けたため
靴下が濡れる心配が
ありませんでした😜
ゆんぐさんも台風でなくても
怪我には気を付けて下さい❇

fancyさん
こんばんはっ!
ありがとうございます!
足ブルブルでしたっ😄笑

minoziさん
こんばんはっ!
ありがとうございます!
初ランウェイ
緊張で手汗が酷かったですが
とても楽しかったです🐥
貴重な体験をさせていただきました💕


ここまで読んでくれて
ありがとうございましたっ❇

推しメン登録してくれると嬉しいです

Twitterのフォローもよろしくお願いします
チューリップ赤@murozaki_himari


Himari🌻Murozaki