こんばんわ〜古木りこです

今日は初めての撮影会でした

fresh!さんでの撮影会で、最初は凄く緊張したんですけど段々慣れて来て最後の方は表情とかも穏やかになってきたかなと思いました

私は見てないけど笑笑

ポージングとかもカメラマンさんが教えてくれて凄くやりやすかったです

次回は26日、フォトジョさんでの撮影会です

楽しみだ〜っ

今日は来てくださった方ありがとうございました!

チェキも撮ってくださった方ありがとうございました


公式モバイルブログも是非見てみて下さい!

Twitterでもアメブロでも見られない写真やそこでしか知れない内容が盛りだくさんです


http://a-p.mobi/


そして、是非古木りこに推しメン登録お願いします!


推しメン登録者数が上位3位以内に入ると雑誌『HOT WATER』に、ドリームメンバーにてグラビアwith水上バイクの掲載や、アキバコレクションでブランド衣装に身を包みランウェイすることができます


私もこの夢のようなお仕事がしたいです!


新人の私に芸能界で活躍するためのチャンスを下さい!!!



毎月推しメン登録は月が始まると解除され、ゼロからのスタートになります。

今月も古木りこに推しメン登録お願いします!

{9F52163F-893B-4225-928E-4D17CE40A6B8}