やっほ~🐬💕さ~たんです😘😘


久しぶりに炭酸飲料を飲みました!


最近は、太らない様にとかじゃなくて、普通に緑茶とか飲むのが好きなんだけど。。


なんか甘~い飲み物が飲みたい!


炭酸強いのが飲みたい!



コーラだ!!!✨✨✨✨



早速コーラを買いに行ったらコーラが無かったのでペプシです(笑)



いやぁー!


たまーに飲むから炭酸は美味しいんだよね💓💓



ちょっとしたご褒美じゃないけど



ガブガブって一気に飲めちゃう(笑)



明日からは緑茶です☆





さてさて。。。。


みなさん!



9/16(土)akiba COLLECTION に出ます!

alice-project.biz/report?id=894

さぁなにとって初めて皆さんの前でランウェイを歩きます😆😆


沢山の皆さんに会いたいです😘

是非!ドリームアイドルに!そして夕姫さあなに!

会いに来てください😘


受付で「夕姫さあな」って言ってくれたら嬉しいです💓


では、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~



{63F5C2BB-C6B9-4D4A-A05E-81702F5BC2F7}