皆さんこんにちは☺️


吉澤りおです🎈


{A9D98382-0518-49E4-8A9C-22D8AD58CCF8}



今日は、なんと!!

私の初めてのお仕事なんです😻✨


⬇️⬇️⬇️


914日(木)19:00から

「インパルス・堤下敦のドリームアイドルステーション」に出演します🎈


視聴URLhttps://youtu.be/7sxH0LK5sOk


すっごく緊張してるんだけど、特技も披露したりするから、ぜひ見てね😊




そしてそして!!😳

土曜日には、アキバコレクションにも参加させてもらえることになりました👏👏


⬇️⬇️⬇️


916日(土)akiba COLLECTION Vol.9開催!!

私たちもランウェイ歩きます!遊びにきてね!!

http://www.alice-project.biz/report?id=894


頑張って歩くよ~~🚶🚶‍♀️


転ばないようにしないと🤔



どっちのお仕事も頑張るぞ~💪


ぜひ💓楽しみにしていてください💓

{86938433-7E4C-4FFD-8703-A1FFB70D1677}





コメント、いいね、毎回ありがとうございます😍


minoziさん

iPhone 7も悩みどころですね~~😵

iPhoneXもすごい機能がついてるみたいですけど、使いこなせるか心配です😣


fancyさん

そうですね!使いやすさとか便利さとかがある程度わかってきてからの方がいいかもですね☺️

様子見しすぎて買うタイミング逃しちゃわないようにします😅





Twitterのフォローも、ぜひぜひお待ちしています🎀

https://twitter.com/yoshizawa_rio

@yoshizawa_rio



公式モバイルブログはこちら✋🏻

💓推しメン登録もお願いします💓

http://a-p.mobi/



最後まで読んでくれてありがとうございました🎈🎈


吉澤りお