やっほ~照れ

さ~たんこと夕姫さあなです!

さぁなの学校はもうすぐ文化祭です!


中学生は学年参加で展覧会みたいな感じで、高校生の先輩方達はお店を出したり色んな事出したりして楽しいです


でもでもでも!中学生にはなんと!大きい大きいイベントがあるんです!


中学生の皆はこのイベントに掛けてるんです!


そう!



それは!!!




合唱コンクール!!!!!




合唱コンクールですよ!


私のクラスは2年間優勝してるので変なプライドがあって、かなり練習には力をいれてます👊💪✨


さぁなは3年間伴奏をやります!
やっぱり3年生の曲は難しい。。。😖😖


文化祭までにもっともっと上手くならないと!!



そしてそして!

明日はダンスレッスン💃💃💃


ちゃんと復習していかないと!



あ!アメブロのコメント返しは


毎週月曜日にします!


これからも沢山のコメント待ってます🙏💕


ではばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~


{4A86A1F4-51DE-4108-BC23-87DE24FE9D83}