こんばんわ!
愛莉です(*´∀`)♪
今日の撮影会ありがとうございました!
たくさんの方に撮っていただいて、とても嬉しかったです(о´∀`о)
今日の
衣装は基本的に私服が多かったと思います!
ちなみに、コスプレはチアガール・セーラー服ですっ!
最後の方、
ほぼ半目の写真ばかりだったと思いますが
変顔として載っけていただけると嬉しいですwwww
基本変顔しないので、レアだと思います!w
今日は、ドリームの
青葉桃花ちゃんと加音綾那ちゃんと一緒でした!
今月最後の
撮影会だったので
ドリームのおねぇちゃんたちと
一緒に撮影会できてすっごい嬉しかったです!

積極的な綾那ちゃんも好きです(〃ω〃)
桃花ちゃんは、綺麗なおねぇさんでした☆
2人とも、仲良くしてくれてありがと〜❤️
これからも、よろしくお願いします!
{EDC925E7-90B5-442D-AAE7-D8E476F0DB0B}