朝だねっ!おはよう☀
                        神崎実穂ですチュー


昨日は高校生活最後の文化祭、2日目!
でしたキラキラ

クラスの文化祭委員だったので本当に大変だった滝汗

でもお店は大繁盛で終了4時間前にクッキー完売🍪

すかさず買ったよんニコニコ
{F6457C78-0EDB-4B9B-871E-DA571B3DCDED}


とっっても美味しかったぁぁキラキラキラキラキラキラ

そーいえば!お化け屋敷に3回も入った〜ラブ

ビビりなのにお化け屋敷大好きなのおかしいわね〜ニヤニヤ


とにかく幸せだったラブラブ

時間の流れって早いなぁ
もっと毎日を大切に過ごさないとって思いました。

ハートいいね・コメントありがとうございますハート

前回はたくさんのコメントがきて嬉しかったです笑い泣き

コメント返信⬇️

fancyさん

微積分!!やった記憶がほのかに…笑
いつもコメントありがとうございます💓💓

minoziさん

初コメありがとうございますキラキラ
とっても楽しかったです照れ
ありがとうございます😆

ステラさん

本当にその通りなんです😳笑
全開元気100倍で頑張りました!
ありがとうございます😂🌟

もっち

是非来てねーーラブ
ありがとぉ〜ラブラブ

おーちゃんさん

いい写真でした?!キョロキョロイエローハーツ
よかったぁ😄
接客業大好きなんですよーっ!!



最後に!

神崎実穂に推しメン登録お願いします!!

         下矢印


最後まで読んで下さりありがとうございますお願い

みほウインク