こんにちは!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリですおねがい

{C8EE2B92-4EE1-41A8-9A85-074537E704BC}

とうとう9月に始まりましたラブラブ
もう秋ですね〜紅葉



ということで鈴木チャリの
キラキラ9月の目標キラキラ
言います!!


Twitterのフォロワー
1万人計画。
現在Twitterのフォロワーさんが
7366人!!
フォロワーさんが増えるように
みんなが見てて面白い
ツイートしていきます星


演技できるようになる
明日から演技のレッスンが始まります。
演技ができるようになって
最終的に女優になるように頑張ります!!


3キロ痩せる
まだぽっちゃり体型なので
痩せます!!
でも、3キロって意外と大変だよね笑
がんばろハムスター


英単語1日100個覚える
ハーフだけど英語喋れないから
ハーフだけど英語喋れる!!
になるようになりたいえーん
(一応現役大学生)


アキバコレクション
成功させる
実は9月16日にアキバコレクション
に出演します!!
初めてのファッションショー
今からでも緊張してます!!アセアセ
みんなにカッコいい
鈴木チャリを見せたいですニヤリ


推しメンランキング
目指せ1位
この目標、アイドルしてる間は
永遠と変わらないかも猫


まだまだ目標はいっぱいあるけど
とりあえず、こんな感じキラキラニヤリ

9月も鈴木チャリを
よろしくお願いしますピンクハート



{A18A0F30-4C08-4C1E-A668-11C2E099D3FA}
 


{61F375F3-2CB0-430D-8C67-9ACED458564B}



{C781422F-26D2-4084-81C5-6380807A1DDF}


{A5842CBB-0E54-4F34-AAFA-209A09D80594}










ガーベラ前回のブログのコメント返しガーベラ

あっくん星
すっぴんセーラーやってみるねウインク


てぃぶさん星
私も会えて話せてよかったです!!
写真ありがとうございましたイエローハーツ


ステラさん星
中学校の憧れの先輩きになる。。。コアラ




〜鈴木チャリ〜