こんばんは!

ドリームプロジェクトの白波ゆなです💛

ブログのコメント来てるかなー?ってコメント欄チェックしたら、

新しい人からコメント来ていました!本当に嬉しいい!😢💛

いいねももちろんですが、コメントしてもらえるととても嬉しいです😊♪

こんなブログでも見てくださってありがとうございます✨

{623D7EE0-5082-4031-B0F5-F7C7F19E5FAB}

今日はね、ブログの絵文字黄色でまとめて見ましたっ

気がつきました??
しょうもなさすぎるね笑


♡♡♡


-------------------------------------------------------------------

⬇︎コメント返し⬇︎
⚫︎snovvさん→そのドラマ一話見逃して諦めたのですが、面白いんですね!!💓見てみますっ♪

⚫︎彩乃さん→過保護のカホコめっちゃ面白いですよね😚✨橋本環奈ちゃんが出てるやつは見たい!!

⚫︎miuzi33さん→うちの夫は仕事ができないですね!今度見てみます!✨

-------------------------------------------------------------------

いつもいいねとコメントと閲覧ありがとうございます!!


そして、私はもう一つブログをしているのですが、そこだけでしか見れない日記を公式モバイルで書いてます💓
ツイッターやブログで書けない本音や写メもいっぱいです!
推しメン登録、神推し、よろしくお願いします!🙏✨
公式モバイルは→alice-project.biz/report?id=878